- 선생님: IIDA Haruka
- 선생님: KAMIMURA Akisa
- 선생님: KAMIOKA Chinatsu
- 선생님: Kamiya Hitomi
- 선생님: Kaori Ikeuchi
- 선생님: Mayu Tokuoka
- 선생님: Morimoto Samami
- 선생님: Nakai Ai
- 선생님: nishiuchi mari
- 선생님: Okawa Norimi
- 선생님: Ozawa Wakana
- 선생님: Shimaoka Nobuki
- 선생님: Shiomi Rika
- 선생님: Tai Masako
- 선생님: Takahashi Makiko
- 선생님: Takatani Kyoko
- 선생님: Takezaki Kumiko
- 선생님: Tano Eri
- 선생님: Uchida Masako
- 선생님: Yuri Nakai
看護実践能力、研究的視点、そして主体的に看護する姿勢を身につけ、自らの看護観・人間観・健康観と看護者としてのアイデンティティを育むことを目的とする。急性期看護領域における対象者とその家族を含めた看護援助について計画、実施、評価をする。看護実践においては、在宅療養へ移行する患者への援助や救急搬送される患者への援助を通して、地域の健康問題に積極的にかかわる姿勢を養う。また、他職種と連携・協働を図り、効果的な看護援助方法を模索するとともに、道徳的・倫理的問題の判断能力を身につける。
- 선생님: Kamiya Hitomi
- 선생님: Morimoto Samami
- 선생님: Okawa Norimi
- 선생님: KAMIMURA Akisa
- 선생님: KAMIOKA Chinatsu
- 선생님: tanaka masami
- 선생님: Uchida Masako
- 선생님: Nakai Ai
- 선생님: Shiomi Rika
- 선생님: Takezaki Kumiko
- 선생님: Kaori Ikeuchi
- 선생님: Tai Masako
- 선생님: Yuri Nakai
- 선생님: Arita Naoko
- 선생님: Takatani Kyoko
- 선생님: Tano Eri
- 선생님: Genda Mika
- 선생님: Mayu Tokuoka
- 선생님: Nagato Kazuko
- 선생님: Tano Eri
- 선생님: Uryu Hiroko
- 선생님: Yorioka Misato
- 선생님: IIDA Haruka
- 선생님: Iwasaki Junko
- 선생님: MAEDA Ayuka
- 선생님: Mayu Tokuoka
- 선생님: nishiuchi mari
- 선생님: Shimaoka Nobuki