- 선생님: Ai Nakai
- 선생님: Eri Tanogashira
- 선생님: Hitomi Kamiya
- 선생님: IIDA Haruka
- 선생님: KAMIMURA Akisa
- 선생님: KAMIOKA Chinatsu
- 선생님: Kaori Ikeuchi
- 선생님: Kumiko Takezaki
- 선생님: Kyouko Takatani
- 선생님: Makiko Takahashi
- 선생님: Mari Nishiuchi
- 선생님: Masako Tai
- 선생님: Masako Uchida
- 선생님: Mayu Tokuoka
- 선생님: Nobuki Shimaoka
- 선생님: Okawa Norimi
- 선생님: Rika Shiomi
- 선생님: Samami Morimoto
- 선생님: Wakana Ozawa
- 선생님: Yuri Nakai
看護実践能力、研究的視点、そして主体的に看護する姿勢を身につけ、自らの看護観・人間観・健康観と看護者としてのアイデンティティを育むことを目的とする。急性期看護領域における対象者とその家族を含めた看護援助について計画、実施、評価をする。看護実践においては、在宅療養へ移行する患者への援助や救急搬送される患者への援助を通して、地域の健康問題に積極的にかかわる姿勢を養う。また、他職種と連携・協働を図り、効果的な看護援助方法を模索するとともに、道徳的・倫理的問題の判断能力を身につける。
- 선생님: Hitomi Kamiya
- 선생님: Okawa Norimi
- 선생님: Samami Morimoto
- 선생님: KAMIMURA Akisa
- 선생님: KAMIOKA Chinatsu
- 선생님: Masako Uchida
- 선생님: Masami Tanaka
- 선생님: Ai Nakai
- 선생님: Kumiko Takezaki
- 선생님: Rika Shiomi
- 선생님: Kaori Ikeuchi
- 선생님: Masako Tai
- 선생님: Yuri Nakai
- 선생님: Eri Tanogashira
- 선생님: Kyouko Takatani
- 선생님: Naoko Arita
- 선생님: Eri Tanogashira
- 선생님: Hiroko Uryu
- 선생님: Kazuko Nagato
- 선생님: Mayu Tokuoka
- 선생님: Mika Genda
- 선생님: Yorioka Misato
- 선생님: Ayuka Maeda
- 선생님: IIDA Haruka
- 선생님: Jyunko Iwasaki
- 선생님: Mari Nishiuchi
- 선생님: Mayu Tokuoka
- 선생님: Nobuki Shimaoka